2011年04月25日

スターダム セカンドシーズン開幕(スターダム 4月24日 新木場)

SD20110424_1.JPG

今日からセカンドシーズンが開幕したスターダムを観戦してきました。

今回はキッズファイトを入れても全4試合。
集客に苦戦が予想されましたが、案の定、やや空席が目立ちました。
観衆は主催者発表305人。おそらくこれまでの大会で最低の客入り。
それでも、メインの試合は予想以上の激闘を見せてくれました。

いつも通り今回は結果のみで失礼させていただいて、
次回から各試合ごとに詳報する予定……ですが、
そういえば前回分、風邪で調子を崩して書いてないんですよね。
いまから書いても需要あるかしら?

◆スターダムSeason2「grows up stars 2011」開幕戦 4月24日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

奈苗の勝利、スターダムの勝利(ディアナ 4月17日 有明)

nananoza01.JPG

ディアナ旗揚げ戦において、Sareeeのデビュー戦以外で気になったことといえば、
やはり野崎と奈苗の試合でしょうか。
以前の記事で書いたように、この試合にはこういった経緯がありました。

ディアナ旗揚げ戦 野崎の相手は奈苗に変更

なので、この試合も詳報しておきましょうか。

◆東日本大震災復興チャリティー『志inディファ有明』4月17日(日)ディファ有明

▼『ディアナvsスターダム』30分1本勝負
 野崎渚 vs 高橋奈苗
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

「本物」はここにある Sareeeデビュー戦(ディアナ 4月17日 有明)

Sareee01.JPG

他に観戦記があまり出まわってないせいか、前回の記事には沢山のアクセスをいただきました。

で、みんなが見たいのはやっぱりSareeeだろうということで、
Sareeeのデビュー戦について、もう少し詳しくお伝えします。

相変わらず写真がショボくて申し訳ないのですが、
今回座席の位置的に、スタンド席を囲む鎖の柵が写りこんでしまい、
いつも以上にロクな写真が撮れませんでした。トホホ。

◆東日本大震災復興チャリティー『志inディファ有明』4月17日(日)ディファ有明

▼Sareeeデビュー戦
『Close Encounters of the Third Kind』〜未知との遭遇〜 15分1本勝負
 Sareee vs 里村明衣子
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ワールド女子プロレス・ディアナ旗揚げ戦(ディアナ 4月17日 有明)

diana01.JPG

直前まで「あまり行く気がしない」と言っておきながら、
スターダム勢を引き連れて乗り込むという奈苗の言葉と、
やはりSareeeの試合は見ておきたいという理由で、
急遽ディアナの旗揚げ戦を観戦してきました。

◆東日本大震災復興チャリティー『志inディファ有明』4月17日(日)ディファ有明
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

