2011年05月12日

ディアナ5・15川崎大会で Sareee vs アジャ・コング戦が決定

今日のアイスリボン道場マッチ、なんか色々あったみたいですね。
自分も さくら vs 都がスゲェ見たかったけど、仕事で行けなかったんですよねぇ。悔しい。
ま、それはおいといて。


今日の記事は、ある意味昨日の続きというか。

やはりというか、なんというか、予想してた方も多いとは思いますが、
今回の野崎の解雇を受け、15日のディアナ川崎大会の対戦カードが変更となり、
Sareee vs アジャ・コングの試合が決定しました。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ディアナが野崎渚の解雇を発表

posted by ナガシマシン2号 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

レイナ女子プロレス旗揚げ戦(レイナ 5月8日 新宿)

REINA01.JPG

ディアナの旗揚げに行ったのなら、レイナも行かないとダメだろ!
などと、よくわからない使命感に駆られ、行ってきましたレイナ旗揚げ戦。

試合開始は17時からという、ちょっと中途半端な時間でした。
昼間はいつものようにスターダムを観戦したんですけど、
「ある意味」こっちの方が注目度が高いだろうと思うので、
大雑把ではありますが、レイナ旗揚げ戦の観戦記をお届けします。

◆レイナ旗揚げ大会「REINA1(ファースト)」5月8日(日)新宿FACE
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ハルカゼ吹く、つくしの季節(アイスリボン 5月5日 後楽園)

ice0505_01.JPG

大会全体について書くと、賛否両論のミックスドタッグトーナメントをはじめ、
試合数は多いし、色々と大変で時間がかかるので、
とりあえず、メインについて書いておきます。つくし中心で書いておきます(笑)

◆アイスリボン「ゴールデンリボン2011」5月5日(木・祝)後楽園ホール

▼メインイベント ICE×60選手権試合 20分1本勝負
 藤本つかさ vs つくし
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

