2011年05月28日

崖のふちでマンマミーヤ!

19時、今回もアーカイブが残ってねぇ!!

それはさておき。

前回の記事は、我ながら無難過ぎるつまらない記事でした。
誰にでも言えるようなことを、ドヤ顔で言ってるみたいな恥ずかしさ。

なんか学校や会社でプロレスファンでもない人が、
「STFって、ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロックの略なんだぜ(キリッ)」
って言ってるのを見かけたような微妙な気持ち。

そこまで言わなくたっていいじゃん!(逆ギレ)

ダメだ、ダメだ、こんなんじゃあ! 客(読者)の予想の斜め上を行かないと!
やり過ぎぐらいが丁度いい! 食べ過ぎぐらいが丁度いい!
でも福島の野菜は正直食べたくないなぁ。
だけど、つくしが茨城の野菜持ってきたら、きっと喜んで食べちゃうんだよ。
一体なんの話だ。

アイスの話に決まってます!
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

