2011年06月28日

カウント2.9 〜さあ、ここから〜(鈴木みのるチャリティー興行 6月25日 新宿FACE)

20110625_01.JPG

25日は鈴木みのるチャリティー興行「カウント2.9 〜さあ、ここから〜」を観戦しました。

メインのミックスドマッチが発表された時に興味を持ち、
自分にしては珍しく、かなり早い段階で前売りを買っておいたのですが、
当日にアイスリボンが9人×8人掛けの全72試合をやると聞いて、
本当はそっちの方に行きたくてたまりませんでした(苦笑)

まあ、それはおいといて。

注目度の高い大会であり、既に各サイトでも詳報されているので、軽めにお送りします。

◆PILEDRIVER charity project「カウント2.9 〜さあ、ここから〜」6月25日(土)新宿FACE
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

5月の検索ワードランキング【人名編】

継続は力なり、ケイゾクは中谷美紀!
そんなわけで、いまさらですけど一応やっておきたいと思います、
5月の検索ワードランキング【人名編】をお届けします。

その前に、ちょっと「お詫び」をしておきたいんですが、
当ブログは、今まで記事に対するコメントなんてほとんどついてなかったので、
最近はもうコメントチェックすらしてなかったんですよ。
で、検索ワードを集計するかたわら、念のためにコメントをチェックしてみたら、
なんと数件のコメントがついているじゃないですか!

コメントくれた方、本当にごめんなさい。別に無視してたわけじゃないんです。
1人の方は最近のコメントだったからまだいいんですが、
もう1人の方は既に1ヶ月以上前のコメント……非常に気まずい(苦笑)
ようやくレスさせていただきましたが、もう見てないかも……。

ブログを始めるにあたって、
「スパム・荒らし対策として、コメントは承認制にした方がいいよ」
というアドバイス通りに設定しておいたら、コメントがついても気づかないんですよね。
mixiみたいに赤字で知らせてくれればいいのに(責任転嫁)

えー、そんなわけで、どっちがついでかわかりませんが、
5月の検索ワードランキング【人名編】をお送りします。

◆5月の検索ワードランキング【人名編】
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ルチャリブレの逆襲(レイナ 6月19日 新木場)

reina0619R_01.JPG

それではレイナ第5戦、前回お届けした石橋の試合以外の、全体的な観戦記となります。

試合開始は昼12時から。
この日は夜に他団体の試合がなく、レイナの単独開催だったため集客面での苦戦は予想できました。

◆「REINA 5」2011年6月19日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

石橋葵の憂鬱(レイナ 6月19日 新木場)

reina0619_01.JPG

川野夏実がレイナを退団しました。

★退団のお知らせ|Universal Woman's pro Wrestling REINA

川野本人のコメント
「ひざの状態があまりにも悪く、練習も試合も自分自身の思い通りに動けなくなってきました。
 このままだとお客様にも会社にも迷惑をかけると思い自分自身で結論を出しました。
 応援してくださった方々、今までありがとうございました。」

せっかくの所属選手なんだから、堀田みたいにゆっくり休めばいいのに。
とはいっても、そういうことに引け目を感じてしまう性格なのかもしれないし、
そもそも、怪我だけが退団する理由ではないのかもしれない。
いずれにしろその辺のことは、たかがファンに窺い知る事はできません。

ここでは「退団」としか発表されていませんが、本人のブログを見ると、
どうもプロレス界から身を引きそうな雰囲気ではあります。

、、、。|かわのんのブログ

志半ば、とでもいうような感情が大いに伝わってきて、なんとも切ない気持ちではありますが、
本人はまだ17歳と若いので、いくらでもやり直しは効くと思います。

ここで心配なのは残された者の方です。

残された者は、石橋葵。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

