2011年06月19日

BY砲(仮)、始動!(スターダム 6月12日 新木場)

SD0612_01.JPG

ちょっと遅くなりましたが、12日のスターダムの観戦記を、一応今からでもアップしておきます。
スターダムの新木場大会だけなら、観戦もレポートも皆勤賞なんで。

◆スターダムSeason2「grows up stars 2011」6月12日(日)新木場1stRING

試合前、元アイスリボンの市井舞さんが観戦に訪れているのを見かけました。
なんか物凄く女っぽくなってて、普通に綺麗なお姉さんって感じでした。

この日の観衆は主催者発表315人。300人超えてれば十分満員といっていいでしょう。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

プロレスラーの進化は止まらない(JJ21興行 6月12日 キネマ倶楽部)

JJ21_01.JPG

週プロでのアジャ vs つくし戦の扱いに絶望した!
たったの写真1コマだよ!
しかもスペース的には読者コーナーに載ってる似顔絵の半分以下だよ!

誌面の都合やファンの要望もあるとは思うけど、
様々な意味合いを持つあの試合が、たったあれだけで終わりだなんて……。

毎週多くのページを割いている団体のページを見てると、
たいした意味もない消化試合でさえ半ページ割いているというのに。
(いや、別に他団体をディスりたいわけじゃないですけどね)

まあ同日のスターダムなんかも大会全体で1ページだもんな。
そしてJWPに至っては掲載されてもいない。
相変わらず女子プロの扱いが悪いなぁ。

今こそデラプロを! でもデラプロといえばシッシー。
今のシッシーがデラプロ作ったら、とんでもない雑誌になりそう(大きなお世話)。
あぁ、俺が金持ちのボンボンだったら雑誌とか作りたいなぁ。
実際は負け組でトントンの暮らしをしているから無理です。

と言いつつ、自分も前回アジャ vs つくし戦を報じてしまったら、
ブログを書くモチベーションがグッと下がってしまいました。
なのでJJ21興行その他の試合は、週プロ半ページぐらいの感覚で軽ーくお届けします。
(でも結局長くなるんだよ)

〜中川・松本プロデュースJungle Jack21興行〜
“隊長とエースからの挑戦状”
6月12日(日)東京キネマ倶楽部
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

つんつくつくしの大冒険(JJ21興行 6月12日 キネマ倶楽部)

tsukushi0612_01.JPG

日曜日は予告通り、Jungle Jack21興行を観戦してきました。

本来なら「アジャ3人掛け」としてワンパッケージで書いた方がいいのかもしれませんが、
やはり女子プロ色の濃い当ブログですから、まずはアジャ vs つくし戦に絞ってお届けしたいと思います。

〜中川・松本プロデュースJungle Jack21興行〜
“隊長とエースからの挑戦状”
6月12日(日)東京キネマ倶楽部
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ハッピーな「プロレス」(アイスリボン298 6月11日 アイスリボン道場)

今日はアイスリボンを観戦してきました。

前回のSMASHの記事を朝まで書いてて疲れたので、今日は更新するつもりはありませんでした。
でもアイスを見てきて、ちょっと書きたいことができたので軽く更新します。今日こそ本当に軽くね。

むしろ試合のことは書かなくてもいいんだけど。まあそういうわけにもいかないか。

『アイスリボン・298』
◆6月11日(土)埼玉・イサミレッスル武闘館(18:00)
観衆85人
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

