2011年06月11日

SMASH.18観戦記(SMASH 6月9日 後楽園)

SMASH18_01.JPG

結局、SMASH後楽園大会を観戦してきました。
実は前回の記事を書いてた時には、既にチケット買ってたんですけどね。
ホントだってば! べ、別におっぱいが見たかったわけじゃないんだからね!

華名、リンに“敗者おっぱい丸出しマッチ”を逆提案! - Smash News

大会前日にこんなネタ出してきて、チケット売れてなかったのかな?
そして、もしそうだとしたら効果はあったんでしょうか。

ちなみに、定時に仕事をあがっても絶対間に合わないので、正々堂々(?)と早退しました。
周りも「あれ、今日は早いね? もしかしてプロレス見に行くの? 楽しんできてね」で終わりです。
それで済んじゃう負け組人生も楽といえば楽ですよ。辛いことも多いですけどね(苦笑)

それでは軽くレポします、と言いつつ、いつも長くなっちゃうんですが。
肝心の試合以外のことが多くなりがちな観戦記をどうぞ。

◆『SMASH.18』2011年6月9日(木)後楽園ホール
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

AKIRA vs 飯塚戦のこと

何度も同じことを言って申し訳ないですが、今でこそ女子プロばっか見てますが、
これでも昔はバリバリの新日ファンだったんです。

なので、今度SMASHで行われる、AKIRA vs 飯塚戦について書いておきたい。

SMASH公式サイトでも、ただいま絶賛アオリ中なので、連日様々な記事や動画が上がっています。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

崖のふちプロレス旗揚げ戦(崖のふち 6月3日 アイスリボン道場)

gakepro_01.JPG

崖のふちプロレス旗揚げ戦、観戦してきました。

当初、大会前に煽り記事でも書こうと思ってたのですが、
皆さん御存知のように、対戦相手の菊地選手が自身のブログで、
「アルシオンのさくらいえみさんよりオファーがあった」
と書いてしまい、それ以降ひたすら繰り広げられる、
よく言えば、激しい主導権争い(笑)、
悪く言えば、果てしないズンドコぶりに、
すっかり記事を書くタイミングを逸してしまいました。

となれば、見に行ってから書くしかないな、と思った次第。

で、一連の流れを見て、
「オファー出してるのは結局さくらえみじゃねーか。茶番だ」
とか言ってる人もやっぱりいるみたいですね。
そういう人はプロレスに何を見てるんですかね、ホント。
プロレスって途中経過が楽しいものだと思うんですよ。

ほら、ミステリー・トレインってあったじゃないですか。
「銀河鉄道999」のタイアップとかで、行き先がどこかわからない企画物の鉄道ツアー。
あれと同じで、どこに連れて行かれるかを楽しめばいいと思うんですけどねぇ。

■『崖のふちプロレス旗揚げ戦』6月3日(金)埼玉・アイスリボン道場
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

さらに強固となった親分・子分の絆(スターダム 5月29日 新木場)

SD20110529_01.JPG

結局、またスターダムを観戦してきました。
行けるうちは行っといた方がいいんだろうなぁ。

ちょっとサボってたら週プロが出てしまったので、軽めのレポートにしておきます。
あ、なんかカメラの設定ミスったかも。やたらと暗くてすいません。

◆スターダムSeason2「grows up stars 2011」5月29日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

