2011年07月05日

なぜかクセになるレイナ(レイナ 7月1日 新木場)

reina0701_01.JPG

1日の金曜日は、うっかりまたレイナを観戦してきちゃいました。
なんだか微妙にクセになるんですよね。

ただ残念なことに石橋選手が欠場でした。

★石橋葵選手 1ヶ月の休養|Universal Woman's pro Wrestling REINA

石橋葵選手、昨日は国立千葉医療センターにて精密検査を行い『頚椎捻挫及び椎間板損傷』と診断されました。
1ヶ月位の安静が必要で復帰は8月になる予定です。

首と腰じゃあ無理させるわけにはいきません。
むしろ一ヶ月程度でなんとかなるもんなんでしょうか?
せっかくだからしっかりと治して欲しいものです。

◆「REINA 7」2011年7月1日(金)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

スターダム、セカンドシーズン最終戦(スターダム 6月26日 新木場)

SD0626_01.JPG

今回、当初は鈴木みのるチャリティーのミックスドタッグの詳細な観戦記を書こうかと思っていたのですが、
珍しく今週の週プロで、この試合を3ページも取り上げていたので、だったら自分が書かなくてもいいか、
などと、気まぐれだか、いいわけだかを思いついてしまったので、
予定を変えて、ようやく26日に観戦したスターダムの観戦記をお送りしたいと思います。

また、スターダム前回大会の観戦記をまだアップしてなかったのですが、
途中まで書きかけていたので、せっかくだから今からでもアップしておきます。
過去記事として古い日付でアップしておいたので、見ていただける方は下記のリンクからお願いします。

BY砲(仮)、始動!(スターダム 6月12日 新木場)

それでは、新しい記事はこちらです。
スターダム・セカンドシーズン最終戦の観戦記をどうぞ。

◆スターダムSeason2「grows up stars 2011〜最終戦」6月26日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

