2011年11月12日

10月の検索ワードランキング【人名編】

すっかり更新が滞ってしまいました。
最近腰痛がひどくて、パソコンに向かうのが辛いんです。
……のっけから年寄り全開の話ですいません。

書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
解散したバトラーツの事とか、
引退した澤宗紀選手の事とか、
大活躍しているももいろクローバーZの事とか(え?)

いや、別に全日本両国大会を見に行ったからって、ももクロのファンになったわけじゃありませんよ!?
まったく、そんな風に思われてたら心外だな!

ちゃんと前から好きだったよ!(そっちかよ)

ほらほら、ちゃんとこの時の記事でオチに使ってるでしょ?

TKG48 会員番号29番 青木篤志!

……いやはや、なんともオタクっぽい「前から知ってた」トークですいません。

とりあえず今回はリハビリ代わりとして、困った時の検索ワードランキング【人名編】をお送りします。

◆10月の検索ワードランキング【人名編】
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ゆずポン、デビュー1周年(ゆずポン祭5 11月3日 新木場)

20111103_01.JPG

2日遅れならなんとか許容範囲でしょう?
それでは「ゆずポン祭5」の観戦記をお送りしたいと思います。

◆『ゆずポン祭5〜ゆずポンデビュー1周年記念〜』11月3日(木・祝)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

栗原あゆみがSMASHから撤退!?

相も変わらず連日行われているSMASHの記者会見。
そんな中で、ひとつとても気になる記事を見つけました。

正確には週モバの「ニュース・スクランブル」に載っていた情報なんですが、次回の後楽園大会で朱里 vs リン・バイロン戦の決定を報じている枠の最後にちょこっとだけ書いてあったんです(週モバではそろそろログが流れて、見られなくなってしまうと思います)。
一文だけなんで引用させていただきたいと思います。

栗原あゆみに関して質問が及ぶと「栗原さんサイドにオファーを出しましたが『出られない』という断りが来ました。これ以上は、何もお話できません」

栗原とはもちろん栗原あゆみ選手のことです。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

