2011年12月19日

【連絡事項】しばらく更新止まります

さて、取り急ぎ本題の連絡事項ですが、住んでるアパートの大家さんの都合により、有無を言わせずネット環境が変わることになりました。なのでしばらくブログの更新ができません。

自分は面倒くさがり屋のため、ついつい準備が後手後手になってしまい、なんかネット復旧できるのに時間がかかりそうな雰囲気です。
これから23日のJWP後楽園、25日のアイスリボン後楽園と大事な試合が続くところなのに。

場合によってはネカフェや会社(えー)から更新することも考えられますが、基本的にはしばらくお休みになってしまうと思います。

プロレス的には、帰ってきた時にはマスクマンになってるかもしれませんよ!(あんま意味なし)


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

さくらえみ、アイスリボン退団のこと

既にネット上ではちょっとした騒ぎになってるように、アイスリボンの創設者であるさくらえみ選手が、来年1月7日の仙台リボンをもって、一身上の都合によりアイスリボンを退団することが発表されました。

正直いって、最初は「後楽園を満員にするための新たな奇策か!」ぐらいにしか思わなかったのですが、情報を拾っていくうちに、どうもそんな話ではなさそうな雰囲気だということがわかってきました。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011年東京スポーツプロレス大賞

2011年度のプロレス大賞が発表されました!

◆2011年度東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞◆

 ▼最優秀選手賞 棚橋弘至(新日本)

 ▼年間最高試合賞 8月27日「ALL TOGETHER」(日本武道館)

  武藤敬司(全日本)小橋建太(ノア)VS矢野通、飯塚高史(新日本)

 ▼最優秀タッグチーム賞 関本大介、岡林裕二(大日本)

 ▼殊勲賞 秋山準(ノア)

 ▼敢闘賞 永田裕志(新日本)望月成晃(ドラゴンゲート)

 ▼技能賞 KENTA(ノア)

 ▼新人賞 鈴川真一(IGF)

 ▼女子プロレス大賞 愛川ゆず季(スターダム)

 ▼特別賞 該当者なし

 ▼功労賞 該当者なし

 ▼レスリング特別表彰 小原日登美(自衛隊)吉田沙保里、伊調馨(ALSOK)

一応、各賞に関して感想でも書いていきましょうかね。
続きを読む
タグ:愛川ゆず季
posted by ナガシマシン2号 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターダム 新人王決定トーナメント(スターダム 12月11日 新木場)

SD20111211_01.JPG

今年はスターダムのおかげで、隔週で新木場に足を運ぶのが習慣となってしまいました。
いろんな団体をカバーしてるような人は、それこそ毎週数回は新木場に通ってそうですね。

さて、今回は「新人王決定トーナメント」が行われたスターダムの試合をお送りします。

◆スターダムSeason4「Goddesses in Stars2011〜新人王決定トーナメント〜」12月11日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

