2012年02月15日

さくらえみ には いつだって油断できない

昨今のプロレス界、SMASH突然の解散宣言やレインメーカー(笑)がIWGPを奪取したのもビックリしましたが、やはりこのブログ的に一番興味深いのは、ようやくさくらえみが動き出したことです。

12日のJWPキネマ大会において、米山 vs 夏樹戦の後、米ちゃんからJWP入りを打診されたところ、逆に「バンコク女子プロレス」の立ち上げをブチ上げ、逆に米ちゃんをタイに誘う始末。
この結果、4月22日のJWP後楽園大会で両者のシングルマッチが決定し、米ちゃんが勝てばさくらはJWP入り、逆にさくらが勝てば米ちゃんは「バンコク女子プロレス」サポートのため、さくらと一緒にタイへ行くことが決定しました。ホントなのか?(笑)
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

