2012年03月08日

マンデーナイト・アイスリボン(アイスリボン 3月5日 イサミレッスル武闘館 )

アイスリボン後楽園大会のチケットを買ってないことに気づいた。

最近はスターダム優先で見ていることを否定できませんが、だからといってアイスをないがしろにしてるわけではありません。負け組社会人としましては、金がなかったり、時間がなかったりして、見たいものが全部見られるわけじゃないんですよ。誰だってそうだと思いますが。その点、スターダムの月2回程度の開催間隔が丁度いいのかもしれません。

そんな中、珍しく月曜日開催となった道場マッチを、後楽園のチケット購入がてらに観戦してきました。
もっと早くアップしようと思ってたんですが、気を抜いたらこんなに遅くなってしまいました。

◆「アイスリボン道場マッチ372」3月5日(月)イサミレッスル武闘館
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

