2012年05月22日

夕陽ドラフトマッチ(スターダム 5月20日 新木場)

AvsU_01.JPG

またまた更新が滞っておりました。実に約1ヶ月ぶりの更新です。
それでもブログのアクセス数があんまり落ちてないのは、レイナ後楽園の解散騒動について検索していて、自分が旗揚げの頃に書いた観戦記に引っかかって来てくれた人が多いからみたいですね。
自分もレイナ後楽園は行きたかったんですけど、ゴールデンウィークで財力と体力を消費し過ぎたため、家でおとなしくしてました。失敗したなぁ。

ということで、通常営業ともいえるスターダム新木場大会の観戦記をお送りします。
特に今回は16歳同士によるメイン、夕陽選手のドラフトマッチに絞ってお届けしたいと思います。

◆スターダムSeason6「grows up stars2012」5月20日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

