2012年06月08日

AKB選抜総選挙にプロレスのすべてを見た!

とはいっても、実際は残業してたせいで生中継のテレビは全く見てないんですけどね、AKB総選挙。
それでもネットをはじめ様々なメディアからこれでもか!とばかりに漏れ聞こえてくるのをみると、今年も相当盛り上がったようですね。

えぇ、それが電通によるゴリ押しだということはもちろんわかってます。自分もAKBはあんまり好きじゃないし、それゆえ詳しくもありません。ハッキリ言って、ももクロの方が大好きです。え? そんなこと聞いてない?(笑)

だけどこれだけ盛り上がってるのを見ると、やっぱりある意味羨ましいというか。きっとその輪の中に入ってしまえばメチャメチャ楽しいんでしょうね。実際、既にこれを取り入れてるDDTの総選挙とかも楽しかったですし。そして今回のAKB総選挙も、実にプロレスとしかいいようのない数々のドラマを見ることができたのです。
続きを読む
タグ:AKB48
posted by ナガシマシン2号 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

