2012年08月28日

AKBは相変わらずプロレス

今日(27日)はAKB48・前田敦子の卒業公演が行われた日でした。

前田敦子 笑顔のAKB48卒業「最高の7年間でした」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

おかげで芸能マスコミはその話題で持ちきり、秋葉原も街全体が物凄い賑わいだったようです。

しかも24日から26日にかけては、東京ドーム3daysという現在のプロレス業界では真似できない規模のライブも開催されました。それに伴い話題となっているのが、「組閣」と呼ばれるメンバーの配置換えです。
続きを読む
ラベル:AKB48 前田敦子
posted by ナガシマシン2号 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

安川惡斗はスターダムのピープルズ・チャンプか(スターダム 8月19日 新木場)

ACT_01.JPG


サボりそうになる心を抑え、なんとかブログの更新に漕ぎつけました。
そういえば観戦記書くのって超久しぶりな気がする。

◆スターダムSeason8「STARDOM 5★STAR GP2012」開幕戦 8月19日(日)新木場1stRING

スターダム初めてのシングルリーグ戦。今日はその開幕戦であります。
プロレスファンならばご存知のように、リーグ戦の開幕戦といえば番狂わせが起きることが多々あります。また、最近はそういったことをプロレスラー自らがネタにしたりして、ちょっと微妙な感じになってますが、これはもうプロレスの醍醐味として受け取ってもらった方がいいかと思います。そして結果から先に言ってしまえば、この日番狂わせを起こしたのは安川惡斗でした。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

サボってる間にブログ2周年

またまた更新が滞っておりました。

ここまでのこのブログの流れを見ますと、星輝ありさの引退にショックを受けて更新してなかったようにも見えますが、別にそこまで引きずっていたわけではありません。確かにそれが理由の一端であったかもしれませんが、ただ単にサボってたり、夏風邪をひいたり、別のブログの準備をしてたりしただけです。もちろんスターダム後楽園大会は観戦したんですけど、なんか更新する気が起きなくて……。

そんな風にダラダラとしていたら、とても気になる情報が入ってきました。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

