2012年12月23日

あずみちゃんの風香超え(スターダム 12月9日 新木場)

SD-K01.JPG

この間のスターダムのKちゃんパンダコーナーを詳報すると言っておいて、アップするの忘れてたので慌てて更新します。期待して待ってた人がいるかどうかわかりませんが、なによりも後楽園後にこんなの(失礼)をアップしてたら、きっと空気読めない奴と思われちゃいますからね(笑)

◆スターダムSeason9『Goddesses in Stars2012』
 ROOKIE OF STARDOM2012〜スターダム新人王決定トーナメント〜
 12月9日(日)新木場1stRING

Kちゃんパンダコーナーが行われるのは休憩明けなんですが、いつもこのコーナーが始まる前にキッズファイター練習生のあずみちゃんとまあやちゃんの二人からひと言あるんです。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

花の命は短くて ある女子プロレスラーの引退

引退といえば、当ブログでは更新をサボってた時だったのでうっかりスルーしてしまいましたが、小橋建太の引退発表にはやはり複雑な思いがありました。そのことについて書くとどうしても長くなってしまうので、とりあえずそれはまた別の機会に。

そしてゆずポンの引退発表については、その後ネットを眺めていると「今までよくやってきた」等、概ね肯定的な意見が多いように見受けられます。まあアンチは相変わらず「その程度で引退か!」とか言っててうるさいですけど(苦笑)

さて、そんな大物2人の引退宣言に挟まれて、先日ひっそりと引退報告をした選手がいました。それはJWPのmasu-me選手です。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ゆずポン、引退発表

ついにこの日が来てしまいました。ゆずポンが来年4月での引退を発表しました。

ゆずポンが4・29両国でプロレス引退

一般人はともかく、普段彼女の試合を見ている人であれば、多くの人が「やっぱりな」という感想を持ったかもしれません。それほど最近の試合振りは本当に激しく、とても先のことを考えているファイトとは思えなかったからです。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012スターダム新人王決定トーナメント(スターダム 12月9日 新木場)

12.9SD_01.JPG

またしてもブログの更新が滞っておりました。もう年なんで、ちょっと体のあちこちにガタがきてまして。まあそんな言い訳聞きたくもないでしょうから、とっとと久しぶりの更新といきましょうか。

ちなみに、前回の更新がディアナ六本木大会の前半で終わってたので、ケジメ(?)として後半の井上京子デビュー25周年記念試合は過去記事としてアップしておきました。超今さらですが、よかったらご覧下さい。

それでは直近のスターダム新木場大会の観戦記をどうぞ。

◆スターダムSeason9『Goddesses in Stars2012』
 ROOKIE OF STARDOM2012〜スターダム新人王決定トーナメント〜
 12月9日(日)新木場1stRING
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

