2010年07月26日

爆発! 不発? 菊地毅

DRAGON GATE 7月8日(木)後楽園ホール大会 ※テレビ観戦(GAORA)

この日のメインの3WAY6人タッグマッチは、ドラゲーのならではの魅力溢れる試合だったが、んなこたぁどうでもいいんだよ!(えー)

第3試合 タッグマッチ
望月成晃、ドン・フジイ vs 菊地毅、橋誠
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010070802/3.html

対戦相手のモッチーやフジイさんもバカ負けしたという、菊地の奇行を確かめたかったんですよ!

と思ってテレビを見たが、案の定、超ダイジェストのトピックス扱いでした。
あるいは、放送コードに引っかかってしまったのだろうか(苦笑)

橋や多聞などほとんどのフリー組が、なんだかんだいってその後もちょくちょくノアの大会に呼ばれている中、唯一、菊地だけは上がっていないように思うのですが(※ちゃんと調べてません)。
単なる偶然か、それとも……。いずれにしろ適材適所となるような居場所が見つかればいいんですけどねぇ。

同世代のライガーなんかは、まだバリバリのトップでやってるんだから、菊地選手にも頑張って欲しいものです。



posted by ナガシマシン2号 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

