2010年07月29日

風香祭アフター

風香さんのブログにこんな記事が……

発表☆とチケット予約|風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分がアイドルになりたかった風香さんが、選手育成とはちょっぴり意外です(微妙に失礼)
たぶん試合の技術じゃなく、入場時のダンスやコスプレを教えてるに違いない!(さらに失礼)

いや、ダンスやコスプレを否定しているわけではありません。むしろ自分も大好きです。ただ、風香さんの引退試合を見に行った時、ダンサーを引き連れて踊りまくるリング上と、観客席の温度差が凄まじく、いたたまれない気持ちになったのが昨日のことのように思い出されて……。

おおっと、ニッカンにも記事が出てますよ。

風香が選手育成「私が時代を作る」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

プロデュース第1号の夢(はるか)選手、小さっ! そして若っ!

なにはともあれ、女子プロレスにとって明るい話題が出るのはいいことです。
特にアイスリボンの対抗勢力となりうるのなら面白いのですが。

ちなみに、これが業界・ファンの間でささやかれ続けていた「風香・新団体説」の噂の元ということになるんでしょうかねぇ。



posted by ナガシマシン2号 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157769986

この記事へのトラックバック
×

