2011年02月05日

1月の検索ワードランキング【人名編】

こうなったら毎月恒例とさせていただきたい、当ブログの検索ワードランキング【人名編】をお届けします。
ちなみに人名以外も入れるとかなりカオスになってしまうので、一応これからも人名のみで。
今回も5位からの発表とさせていただきます。

◆1月の検索ワードランキング【人名編】

▼第5位「栗原あゆみ」
昨年の大晦日に、見事タムラ様からベルトを取った栗原選手が第5位です。
ただベルトを取ったはいいが、フリーという立ち位置のせいもあり、その後まったく活躍していない気がするんですが。
このままだと初防衛戦もいつになることやら。


▼第4位「野崎渚」
前回3位の野崎選手、ランクをひとつ下げて4位です。
ディアナ所属となったわけですが、旗揚げまでに肩はなんとかなるんでしょうか。
そして3日のT-1興行はどうだったんでしょうか。ネット上でも情報が少ないので。


▼第3位「田村欣子」(「タムラ様」含む)
前回2位のタムラ様、ランクをひとつ下げて3位です。
後輩の野崎と仲良く同じパターンですね。

この先また、タムラ様の記事を書くことがあるんでしょうか……。


▼第2位「美闘陽子」
第2位はスターダムの美闘陽子選手です!
検索に名を連ねたのはスターダム旗揚げ後の1週間だけですが、短期間なのに物凄い検索数によって、初登場2位に輝きました。
ゆずポンでも星輝ありさでもなく、もちろん世IV虎でもなく(失礼)、圧倒的な差で美闘選手が一番でした。さすがエース!


そして1位は……

▼第1位「masu-me」
なんと前回に続き、masu-me選手が1位です!

って、おい、これおかしいだろ!(笑)
そこまでmasu-meに人気があるとは思えないんだけどな(失礼)

だけど本当に1位なんですよねぇ。
前回「12月の検索ワードランキング【人名編】」の記事をアップしてからというものの、それまでにも増して、ほぼ毎日のように検索されてくるんです。
しかもmasu-meだけ他の選手と検索数のケタが違うんですよ。
何かの投票なら組織票とかも考えられますが、ただの検索ですからねぇ。
ホント何なんですかね、これ。

ですが毎日検索されていると、その期待に応えなきゃならないような気になってきたのも事実です。
近々、masu-me選手の記事をアップする予定です。
あまりたいしたこと書かけないので、期待しないで待ってて下さい(笑)


それにしても、当ブログの特徴を物語るように見事に女子選手ばかりでした。
男子選手ではTKG48入りした青木篤志選手や、5代目タイガーマスクの検索率が高かったです。
そしてこんな記事を書いたせいで、ある名前の検索数がかなりありました。

プロレスの星 アステカイザー

アステカイザーって結構人気あるのか?(笑)


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif


posted by ナガシマシン2号 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。