2011年04月25日

スターダム セカンドシーズン開幕(スターダム 4月24日 新木場)

SD20110424_1.JPG

今日からセカンドシーズンが開幕したスターダムを観戦してきました。

今回はキッズファイトを入れても全4試合。
集客に苦戦が予想されましたが、案の定、やや空席が目立ちました。
観衆は主催者発表305人。おそらくこれまでの大会で最低の客入り。
それでも、メインの試合は予想以上の激闘を見せてくれました。

いつも通り今回は結果のみで失礼させていただいて、
次回から各試合ごとに詳報する予定……ですが、
そういえば前回分、風邪で調子を崩して書いてないんですよね。
いまから書いても需要あるかしら?

◆スターダムSeason2「grows up stars 2011」開幕戦 4月24日(日)新木場1stRING

▼オープニング
SD20110424_2.JPG
今日は女性ダンサーが1人いませんでした。
「ちょっと○○星に帰ってるアルヨ」と、キャラに沿った説明がありましたが、
要は仕事の都合みたいです。
風香GMがセカンドシリーズの開幕を宣言。


▼キッズ・ファイト〜夢のプロレス物語〜3分1本勝負
 夢(時間切れ引き分け)ゆずポンマスク
SD20110424_3.JPG
今日の夢ちゃんの相手は、謎のマスクマン(笑)、ゆずポンマスク。
ゆずポンマスクはけっこうアグレッシブに夢ちゃんを攻め立てる。
負けじと夢ちゃんもバチバチいく。
夢ちゃんはいつも蹴り技が主体となるのだが、今日はグラウンドの展開もあり、
なかなか見ごたえがありました。奈苗戦につぐ好試合。
ホントにゆずポンは……いや、ゆずポンマスクは凄いな。


▼須佐えりChallenge to enemy20分1本勝負
 悲恋(10分22秒/アンクルホールド)須佐えり
SD20110424_4.JPG
当面は外敵との戦いが続く須佐。
この日はアンクルホールド対決とでもいうべき試合。
まあ、悲恋の余裕勝ちですけど、確実に須佐は良くなってます。


▼インタビューコーナー
SD20110424_5.JPG
男性ダンサーが、女性ダンサーの服装で登場。その努力は買う(笑)
MCも兼ねてる女性ダンサーが1人足らない代わりに夢ちゃんも参加。

インタビューコーナーのゲストは須佐。
既に試合の済んだ選手が須佐しかいないとはいえ、先程試合を終えたばかり。
足を引きづりながら登場したのは、見ててちょっと気の毒。

現役女子高生が普段どんな生活しているかということを中心にインタビュー。
夢ちゃんがガンガン攻めるので面白かった。
須佐が犬の鳴き声のモノマネを披露したが普通にうまかった。
なぜか風香まで「うる星やつら」のラムちゃんのモノマネを披露。


▼スターダム・スペシャル3WAYマッチ30分1本勝負
 星輝ありさ(8分20秒/オクラホマロール)岩谷麻優
※もう1人は愛川ゆず季。
SD20110424_6.JPG
スターダム初の3WAYマッチ。
3WAYはテクニカルゆえ若干心配だったが、なかなかどうして見事に面白かった。
やる気に満ち溢れてた星輝が勝利。
ここでもゆずポンが試合を回していたなぁ。
とにかく展開が早かったので、後でちゃんと詳報できるか心配。


▼スターダム最強タッグ戦30分1本勝負
 ○高橋奈苗&世IV虎(21分29秒/ナナラッカ→エビ固め)●夏樹☆たいよう&美闘陽子
SD20110424_7.JPG
奈苗と美闘の初対決というテーマもあったのだが、
すべては世IV虎の黒髪と、奈苗vs夏樹の激闘に持っていかれました。

試合は奈苗が夏樹に貫禄の勝利。
「これからも私についてこい」と奈苗に言われた世IV虎だが、
「親分(夏樹)を侮辱された」として奈苗を強襲、夏樹と二人で引き上げていった。
SD20110424_8.JPG


▼エンディング
SD20110424_9.JPG
会場からは、この状況で1人蚊帳の外にされた美闘に対しコールが発生。
「勝ったのは私」という奈苗を押さえて、美闘が大会を締めた。
美闘、なんか楽しそうだった。
逆にこれ、本気で奈苗がふてくされなきゃいいけど(笑)

なにはともあれ、セカンドシーズンも追い続けることになりそうです。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif


posted by ナガシマシン2号 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197599445

この記事へのトラックバック
×

