2011年06月25日

5月の検索ワードランキング【人名編】

継続は力なり、ケイゾクは中谷美紀!
そんなわけで、いまさらですけど一応やっておきたいと思います、
5月の検索ワードランキング【人名編】をお届けします。

その前に、ちょっと「お詫び」をしておきたいんですが、
当ブログは、今まで記事に対するコメントなんてほとんどついてなかったので、
最近はもうコメントチェックすらしてなかったんですよ。
で、検索ワードを集計するかたわら、念のためにコメントをチェックしてみたら、
なんと数件のコメントがついているじゃないですか!

コメントくれた方、本当にごめんなさい。別に無視してたわけじゃないんです。
1人の方は最近のコメントだったからまだいいんですが、
もう1人の方は既に1ヶ月以上前のコメント……非常に気まずい(苦笑)
ようやくレスさせていただきましたが、もう見てないかも……。

ブログを始めるにあたって、
「スパム・荒らし対策として、コメントは承認制にした方がいいよ」
というアドバイス通りに設定しておいたら、コメントがついても気づかないんですよね。
mixiみたいに赤字で知らせてくれればいいのに(責任転嫁)

えー、そんなわけで、どっちがついでかわかりませんが、
5月の検索ワードランキング【人名編】をお送りします。

◆5月の検索ワードランキング【人名編】

▼第5位「愛川ゆず季」(「ゆずポン」含む)
yzp.jpg
誰がなんと言おうと俺は評価する、ゆずポンこと愛川ゆず季選手が第5位です。

前回大会では美闘選手とのタッグチームが始動。
BY砲(仮)という、なんとも昭和チックなチーム名は保留となったので、
何か気の利いた新しい名前を考えてきてくれるかもしれません。

今度の日曜日には、そのタッグでの大一番が控えています。

スターダムSeason2『grows up stars2011〜最終戦』
◆6月26日(日)東京・新木場1st RING(12:30)

▼スターダム頂上タッグ戦30分1本勝負
 愛川ゆず季&美闘陽子 vs 夏樹☆たいよう&世IV虎

さて、これがスターダム・セカンドシーズンの集大成となるか? いつも通り観戦予定です。


▼第4位「美闘陽子」
第4位はスターダム未完のエース、美闘陽子選手です。

上記に書いた通り、日曜日はゆずポンと組んで、チーム川崎葛飾との対戦が待っています。
激闘必至の試合となりそうです。

ただ、二人は戦った方が面白いんじゃないか、って気もするんですけどね。
まあ、それはまた将来的な楽しみとしてとっておきましょうか。

あと、夢ちゃんとの試合で見せたこの表情、
SD20110529_05.JPG
けっこうヒールもイケるんじゃないですかね。

将来的に他団体と交流するようなことがあったら、ブラックダリアとかから勧誘されそうです。
コスチュームも含めて、いつもとは正反対の黒い美闘も見てみたいですね。


▼第3位「星輝ありさ」
arisa.jpg
スターダムの元気印、星輝ありさ選手が第3位です。

前回の夏樹戦、ありさの激情が迸ってて、大変いい試合でした(そういや、観戦記書いてない……)

長野戦、夏樹戦と続き、シングルマッチの経験も積んできました。
そんな星輝の次の試合は……夢ちゃんとのキッズファイト!?

スターダムSeason2『grows up stars2011〜最終戦』
◆6月26日(日)東京・新木場1st RING(12:30)

▼キッズ・ファイト〜夢のプロレス物語〜3分1本勝負
 夢 vs 星輝ありさ

おいおい、次回大会はフルに戦っても、たったの3分しかありさを見られないのかよ!
責任者出てこい!(ロッシー?)

普通キッズファイトに出場する選手はダブルヘッダーだろ?
誰もブッキングできなかったのかな?

よし、対戦相手がいないのなら、俺が戦ってやるよ!
ただし、打撃なし・寝技のみのルールで、しかもアイアンマンマッチだ!

え? こういうノリは望んでない?

これは失礼しました。罰としてありさのブラジリアンキックを受けます(懲りてない)


▼第2位「Sareee」(「藤村沙里」含む)
Sareee15.JPG
第2位は、ディアナ希望の星、Sareee選手です。

最近、ようやく「Sareee」で検索されるようになってきました。
まだ「藤村沙里」での検索もけっこうあるんですけどね。

まあ、相変わらずディアナは不安だらけなんですが、
ちょっと前には練習生の山城愛弓が体調不良で(芸能活動含めて)休養となったこともあり、
ますますSareeeにかかる負担が大きくなりそうで心配です。

そして心配な事といえば、Sareeeが丸くなってきたという噂が聞こえてきました……。
昔のプロレスラーのように、ひたすらメシを食わされてるんでしょうか。

というかマジメな話、デビュー戦しか見てないので、そろそろSareeeの成長を確認したいのですが、
最近は地方興行ばかりのうえ、都内での興行はほぼ駒沢ワールドアリーナのみ。
正直、駒沢は行くのに面倒ですよね。

Sareeeの成長のためにも、他団体に出てくれないかなぁ。


そして1位は……

▼第1位「野崎渚」
2位以下を大きく突き放し、文字通りケタ違いの検索数を誇った野崎渚選手が1位です!

……が、それはあの解雇問題があったからなんですよね。
1ヶ月たった今でも「野崎 解雇 理由」なんていうコンボで検索されています。

正直、この先どうなるかわかりませんので、野崎を見にWAVEに行っておいた方がいいんでしょうか。
WAVE次回大会の試合が大変興味深いですね。

『Weekday WAVE vol.38』7月6日(水)東京・新木場1st RING(19:00)

▼Catch the WAVE ビジュアルブロック・リーグ公式戦 15分1本勝負
 栗原あゆみ vs 野崎渚

フリーの選手でありながら、自分が所属していた団体を支えてきた栗原との戦い。
その気になれば色んな見方ができそうです。妄想しがいのある試合となりそうです。

とにかく、望まない引退だけはしないで欲しいものです。
そして自分が一番望んでいるのは、「崖のふちプロレス」に出てほしいです(笑)

いや、でもマジで、ここまで頑張ったんだからプロレスラーとして花を咲かせて欲しいです。

nozaki.jpg


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。