2011年07月24日

女子プロレスニュース

「サムライ」が見られるようになって一週間……ノルマがキツイです(苦笑)

ありがちな話ですが、見るのが義務になっちゃあ意味ないですよね。

なにしろ見始めたばかりなので、過去の大会の再放送も片っ端から見てるため、
本当に寝る時間がなくなりそうな勢いです。
なので、すっかりブログの更新も滞ってしまいました。

さて、気になるニュースがいくつか飛び込んできたので、リハビリ代わりに軽く更新します。

ディアナが執行部を刷新、そして道場および事務所を移転するそうです。

関係者各位及びファンの皆様へ - 最新情報&ニュース - ワールド女子プロレス・ディアナ

佐藤妊娠の衝撃からいまだ冷めやらないうちに、またまた大きなアクシデントに見舞われてしまいました。

みんな考えたと思うけど、こないだ低い天井にあわせてリングを新調したばっかじゃん!
あれはまるっきり無駄になっちゃうのかな?
いや、新しい道場も天井が低い所を探せばいいんだ!(本末転倒)

もし新しい道場が行きやすい所にできたら、Sareeeを見るために通ってもいい。

しかし、京子の借金は大丈夫なのか? とにかく京子ママが借金で路頭に迷わないことを祈るよ。


イオがテイルズ脱退を発表/7・23トリプルテイルズ公開会見|女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

こちらは「発展的な脱退」ということで、別に暗い話ではありません。

それどころか、華名が嫌いな紫雷姉妹ファンもけっこういると思うので、
そういう人たちにとっては嬉しい話かもしれません。

でもお姉ちゃんは引き続き華名と組んでいくんだね。
しかも「TRIPLE TAILS.S(トリプルテイルズ・ドットエス)」というユニットに進化して、
さらにアダルティなユニットとなっていくようです。
こちらもそういう人たちにとっては嬉しい話かもしれません(笑)

そういう自分も、昔NEOさんの大会で、試合後の売店で遠くから美央をチラ見してたら、
「さっきからこっち見てるのバレバレなんだからさぁ、いいからこっちくれば?」
って美央に言われてアッサリと落ちました。いやー、あれはホントにいいプレイでした(笑)


勢いでダメ人間的なエピソードを披露してしまいましたが、最後に今日の話。

そう、今日はスターダム初の後楽園大会です!

『STARDOM X STARDOM2011〜高橋奈苗デビュー15周年記念試合〜』
◇日時
 2011年7月24日(日)午後12時開始/午前11時開場
◇場所
 東京・後楽園ホール
 
〜全選手入場式〜
高橋奈苗デビュー15周年記念セレモニー
※同期が集合するかも!?

◆第1試合 スターダム・ティーンズファイト20分1本勝負
 星輝ありさ&岩谷麻優vs須佐えり&鹿島沙希
※星輝(15歳)、岩谷(18歳)、須佐(18歳)、鹿島(18歳)とスターダムでデビューした4人のティーンエイジャーによる対戦
◆第2試合 キッズ・ファイト〜夢のプロレス物語・夏休み編〜3分間
 夢vsケニー・オメガ(DDT)
※同日に両国国技館で開催されるDDTとの連動企画。夢は外国人選手と初遭遇。
◆第3試合 ワールド・オブ・スターダム王座決定トーナメント1回戦30分1本勝負
 美闘陽子vs長野美香
◆第4試合 ワールド・オブ・スターダム王座決定トーナメント1回戦30分1本勝負
 高橋奈苗vs“ラティーナ・センセーション”メルセデス・マルチネス
◆第5試合 ワンダー・オブ・スターダム王座決定戦30分1本勝負
 愛川ゆず季vs世IV虎
※勝者は初代ワンダー・オブ・スターダム王者に認定。
◆第6試合 ハイスピード選手権試合30分1本勝負
 (王者)Leonvs(挑戦者)夏樹☆たいよう
※第4代王者のLeonは5度目の防衛戦。ミッドブレス様より勝利者賞が出ます。
◆第7試合 ワールド・オブ・スターダム王座決定トーナメント決勝戦30分1本勝負
 第3試合の勝者vs第4試合の勝者
※勝者は初代ワールド・オブ・スターダム王者に認定。

スターダム上半期の集大成! 当然見に行きます! 当然速報は期待しないで下さい!(苦笑)
DDT両国大会も見たいけど(バトルロイヤルでゆずポンとさくらえみが接触する可能性あり)、
今のところチケットは買ってません。もう年なんで体力がもたない気がする。

なにはともあれ、みなさんもよいプロレス・サンデーをお過ごし下さい。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216367970

この記事へのトラックバック
×

