2011年08月20日

死闘!(笑) 風香 vs 夏樹(スターダム 8月14日 新木場)

FvsN_01.JPG

需要があるかどうかわかりませんが、今回は前回の予告通り、スターダムのインタビューコーナーにおける風香 vs 夏樹のゲーム対決をお送りいたします。

そういえば、今日は風香の誕生日らしいのでちょうどいいんじゃないでしょうか。

◆「スターダムSeason3 Wonderful Stars 2011」8月14日(日)新木場1stRING

▼Kちゃんパンダインタビューコーナー
FvsN_02.JPG
毎回休憩開けに行われるKちゃんパンダのインタビューコーナー。
風香と夢ちゃんは夏らしく浮き輪を持って登場。

今日のゲストは夏樹。そろそろ選手も二巡目かと思ったが、まだ夏樹が残ってたのか。
しかしKちゃんパンダから呼び込まれ、場内に入場テーマ曲が流れても夏樹が出てくる様子がない。
FvsN_03.JPG

しばらくするとリングサイドに世IV虎がやってきて「親分は出たくないって」と伝言。
FvsN_04.JPG

このコーナーではGM代行の権限を持つ夢ちゃんが呼びに行くことに。
FvsN_05.JPG

夢ちゃんに引っ張られて出てきた夏樹は、「ホント無理だから」と言いながらリングイン。
FvsN_06.JPG
夢ちゃん、帽子とサングラス姿のGM代行モードに着替えてます(途中で脱がされてたけど)。
なぜか「やっぱ、川崎葛飾葛西でしょ」とアピールする夢ちゃん。まさかのトラブルメーカー2入り?

FvsN_07.JPG
最初はこれからの意気込み等を聞かれて、「スターダムをハイスピード王国にすることです」と普通に答えていた夏樹だが、「恋愛はどうですか?」という質問になると、「そういうのが嫌だから出たくなかったんだよ!」とキレ気味。

10月に行われるタッグリーグについては、「自分のパートナーは世IV虎しかいない」と即答。
これにはリングサイドの世IV虎も嬉しそうにニヤニヤ(笑)

トラブルメーカー2(夏樹、世IV虎、山縣優のユニット名)の話になり、「1は何ですか?」という質問に「姐御(山縣優)が昔いろいろと問題を起こした元祖なので(それが1)」と夏樹が答えると、風香は「市井舞ちゃんじゃないんだ」とシュートな返しを見せる場面も(笑)

ここで風香が、「なんか警戒しててやりづらいので、質問よりも暴露大会にします」と軌道修正。
そして風香から、今でこそ後輩に慕われるような素晴らしいレスラーになったが、昔は会場で会う度に足を引っ掛けようとしてきたことや、数年前、栗原あゆみがケガで入院した時、一緒にお見舞いにいったが、病院で鬼ごっこを始めたこと、などのエピソードが暴露された。

思わず風香に詰め寄って抗議する夏樹。
FvsN_08.JPG

その結果、なぜか風香と夏樹が「叩いてかぶってジャンケンポン」で勝負することになった。
FvsN_09.JPG
ちなみに正式には「叩いてかぶってゴンザレス」と言ってました。
「ゴンザレス」の元ネタがなんなのかはよくわかりません。

妙な緊張感の中、まずは風香が先制!
FvsN_10.JPG

そして、その際に夏樹がまさかの流血!
FvsN_11.JPG
(流血といっても、実際は眉間の辺りに血がにじんだ程度のようです)

かいがいしくタオルで拭きにくる世IV虎。
FvsN_12.JPG

二本目は怒り(?)の夏樹が思いっきりやり返す。
FvsN_13.JPG

決勝ラウンドはそう簡単には決まらず、息詰まる戦いに。
FvsN_14.JPG
そしてどんどん破損していくピコピコハンマー(笑)

あまりにも熱くなっている二人に対し、Kちゃんパンダが距離を取るように提案。
FvsN_15.JPG
ここでもクラウチングスタートで待機するなど、あくまでもガチな両者。
風香は履いていたブーツまで脱ぎだす始末。

運命のファイナルラウンド、じゃんけんに勝ったのは夏樹だったが、
FvsN_16.JPG
先にリング中央に到達した風香が、ついうっかりハンマーを手にして叩いてしまう!
FvsN_17.JPG
(もはや叩く部分ないけど)

怒った夏樹は風香に飛びかかると、
FvsN_18.JPG

なんとジャイアントスイングで風香をブン回す!
FvsN_19.JPG

うーん、素足の風香が艶かしいですね(笑)
FvsN_20.JPG

結果、風香の反則負けとなり夏樹が勝利。
FvsN_21.JPG

ちゃっかり用意してあったチャンピオンベルトがKちゃんパンダから贈呈されました。
FvsN_22.JPG
これで夏樹はハイスピードと合わせて二冠王者です(笑)

夏樹は「挑戦者募集!」とひと声。防衛戦あるのか?
確かに異様に盛り上がったので、ヘタなインタビューをやるよりいいかもしれません。
でもチャンピオンがメインに出る場合はちょっと難しいよね。
以上、風香と夏樹のガチバトルでした。

そして風香GM、誕生日おめでとうございます。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif



posted by ナガシマシン2号 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221264092

この記事へのトラックバック
×

