2011年08月27日

激震! アイスリボン!

またしても更新が滞ってしまいました。

一応、21日のアイスリボン後楽園は行ったんです。
観戦記は遅れながらも大雑把に少しずつ書いておいたので、週末になって「さあ清書してアップするか!」と思っていたら、アイスから重大なプレスリリースがありました。

【記者会見】都宮ちい退団・19時女子プロレスについて::女子プロレス−アイスリボン−official site

マ、マジか! 都宮ちいが退団とは……。
個人的には真琴の退団よりもショックです。

しかしこのコメントを見ると、ちいと真琴の関係は色んな意味でガチだったのね。

「上京して3年間・・・朝から晩まで一緒だった真琴さんが、それこそ守られないと生きていけないような真琴さんが一大決心して、アイスリボンを出て夢をつかむための行動を移したことに衝撃を受けました。私も行動しようと決意し、退団してフリーとなることを、ここに報告します」

ちなみにRINGSTARSさんのページには写真があります。
都宮ちい退団「ミクロ」としてフリーに/アイスリボン会見(1)|女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

それにしても新リングネームが「ミクロ」って。
なぜかこれを思い出しました。



んー、でもちいはインディ関係で引く手あまたかもしれない。
そして、ますます飛香が心配だ。


それともうひとつ。19時はアイスに合併か。

19時女子プロレスは合併、帯広は所属に/アイスリボン会見(2)|女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

帯ちゃんは無念かもしれんが、19時の特性がなくなるわけじゃないので、これからも頑張って欲しい。


そんなわけで、いまさら後楽園の観戦記も見てもちょっと虚しいです。
でもそこそこ苦労して書いたので、一応過去記事としてアップしておきます。
ちょっとウェットな記事で気持ち悪いかもしれないけど(苦笑)よかったらどうぞ。

真琴の未来のために、アイスリボンの未来のために(アイスリボン 8月21日 後楽園)

それにしても、まだなんか動きがありそうで怖い……。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222558366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。