2011年08月28日

今世紀最大の興行戦争

27日は震災復興チャリティにして、今世紀最大の興行戦争が行われました!

日本武道館では新日本、全日本、ノアというメジャー3団体による「ALL TOGETHER」が、
両国国技館ではIGFによる「INOKI GENOME 〜Super Stars Festival 2011〜」が行われました。

いやぁ、ギリギリまでどうするか悩みましたよ。
どっちを見に行くかで、プロレスファンとしての立ち位置が決まりますからね。

ということで、レイナ女子プロレスを見に行きました!

REINA0827_01.JPG


REINA0827_02.JPG


えっ、読めてた!?(笑)

御存知の通り、「ALL TOGETHER」には純粋に見たいカードは少なかったし、
IGFはハプニングは楽しめそうだけど、肝心の試合が微妙な気がするので。
自分も復興支援チャリティー&お祭りには参加したかったですけどね。

じゃあレイナには見たいカードがあって、試合内容も期待できたのかと問われれば返す言葉がない(苦笑)

今回の件があったせいで、本当はアイスリボンに行きたかったけど、前もってチケット買っちゃってたし、
なによりネタ的にはレイナが一番インパクトあるかな、と思って(失礼)

今回は出オチみたいなもんなので、ちゃんとした観戦記は次回……いや、書く気になったらね(えー)

明日はスターダムなんで早く寝ないと(笑)


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif



posted by ナガシマシン2号 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222713947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。