2011年09月21日

風香、いまだ衰えず(スターダム 9月10日 新木場)

20110910FsvS_01.JPG

せっかくの3連休でしたが、残念ながら何も観戦できませんでした。
なので、随分前の話題ではありますが、これは風香ファンの需要があると信じて、今からでもスターダム・インタビューコーナーの詳細をアップします。

◆スターダムSeason3「Wonderful Stars 2011」9月10日(日)新木場1stRING

▼Kちゃんパンダのインタビューコーナー

Kちゃんパンダに呼び込まれた風香は「夢ちゃんがいないとなんか凄く不安」と弱音をポツリ。
この日は夢ちゃんが発熱で欠場でした。

インタビューコーナー、今日のゲストは須佐えり。
20110910FsvS_02.JPG
何やらビニール袋を持って入場。

この日はメインでタッグリーグ戦の前哨戦が行われることから、須佐にもタッグパートナーについて聞くと「同期にはいないから後輩から探す」と答える。
20110910FsvS_03.JPG

そして前回の観戦記でも書きましたが、インタビューアーが風香に代わると、「えりちゃん最近可愛くなったと思うけど、女の子が変わるのは恋をする時。小川さん(ロッシー)も最近オシャレになったし、2人があやしい」と、とんでもないことを言い出す。
20110910FsvS_04.JPG
須佐は「まったく無いです!」と即座に否定した後、「質問はもういいです!」と強引にマイクを奪い取る。

「本当は夢と勝負がしたくて来たんですよ。何やってるんですかね、あいつ」と須佐。
夢ちゃん発熱なのにひどい(苦笑)
「夢がいないので、代わりに風香さんが勝負してください」と対戦を迫る。
20110910FsvS_05.JPG

「靴がないから」と断ろうとする風香に対し、持ってきたビニール袋から練習用シューズを差し出す須佐。
20110910FsvS_06.JPG
この為だったのか(笑)

それでも乗り気ではない様子だったが、須佐の「風香さんは負けるのが怖いんですか?」というわかりやすい挑発に、負けず嫌いの風香がアッサリ乗って勝負をすることになった。

肝心の勝負の内容は、対角のコーナーダッシュ&それぞれのコーナーポストに登って降りる。さらにロープワーク3往復の後、受身を3回(だったかな?)のタイムトライアル。
罰ゲームは、風香が負けたらモノマネ披露、須佐が負けたら歌を歌うというルール。

ブーツを脱ぐ風香。風香ファンへのサービスショットです(笑)
20110910FsvS_07.JPG

ハンデをつけるつけないで少し騒ぐも、つけないかわりに須佐が先攻で見本を見せることに。
20110910FsvS_08.JPG

先攻、須佐。
20110910FsvS_09.JPG

20110910FsvS_10.JPG

25秒台を叩き出した須佐だが、ロープワークが2回だったということでやり直し。
これがハンデ代わりになったでしょうか。

20110910FsvS_11.JPG

20110910FsvS_12.JPG
2度目のチャレンジ、タイムは27秒台。

次は風香の番。
20110910FsvS_13.JPG

20110910FsvS_14.JPG

20110910FsvS_15.JPG
なかなかの走りを見せた風香だが、終わった後「タイムは!?」と聞くと、計っていたKちゃんパンダが痛恨のミス。
「風香ちゃんに見とれててちゃんと計ってなかった……」
結局、風香ももう一度やることに(苦笑)

20110910FsvS_16.JPG

20110910FsvS_17.JPG

20110910FsvS_18.JPG

結果、23秒台を出した風香の勝利!
20110910FsvS_19.JPG

「キーーッ!」と悔しさを露にした須佐は、罰ゲームで歌うどころか、ロープを走るやいなや、風香に飛びつきスイングDDTを浴びせる。
20110910FsvS_20.JPG
これが今まで試合で見たよりも一番見事なデキ(笑)

「あなた何やってるの!?」と呆然とするKちゃんパンダの面々。
20110910FsvS_21.JPG
それでも風香が須佐を許したため、結局罰ゲームは行われず。

最後に、前回このコーナーに出た時に言った「1勝する」という目標は達成したので、今回は「新しい目標として星輝に勝って、いずれはゆずポンのベルトを狙う」と宣言。
20110910FsvS_22.JPG
このコーナーを締めて見せた。

が、退場前にも風香にちょっかいを出すと、急いで逃げていく須佐えりでした。
20110910FsvS_23.JPG

いやぁ前回に引き続き、今回も風香のガチっぷりが見られて楽しかったです。

風香はこの大会直前に自分のブログで、なにやら弱音ともとれる記事をアップしたようです。
相変わらずアメンバー専用記事なので自分には読めませんでしたが(その後すぐに削除した模様)

これがいい気晴らしになったのならいいんですけどね。

風香ファンも満足したと思いますし、このまま風香と選手の対決コーナーにしてくれるのを望みます。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif



posted by ナガシマシン2号 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

