2011年11月23日

全日本ファン感謝デーにゆずポン参戦

全日本プロレスのファン感謝デーに、ゆずポンの参戦が決定しました!

武藤とゆずポンが奇跡の合体=12.11『ファン感謝デー』
『エルパラ』×全日本のコラボマッチが実現!


◆全日本プロレス『ファン感謝デー』12月11日(日)後楽園ホール 試合開始12:00
▼「ここが噂のエル・パラシオ×全日本プロレス」スペシャル6人タッグマッチ
 武藤敬司、愛川ゆず季、武田梨奈 vs X&X&X
 ※Xに関しては後日発表

「ここが噂のエル・パラシオ」とのコラボということで、ゆずポンだけじゃなく武田梨奈も参戦します。
いやぁ、これは楽しみですねぇ……って、スターダム新木場大会と丸かぶりじゃねぇかよ!

◆スターダムSeason4「Goddesses in Stars2011」12月11日(日)新木場1stRING 試合開始12:30
 ※この日は『ルーキー・オブ・スターダム2011〜スターダム新人王決定トーナメント〜』開催予定
 (今年デビューした美闘陽子、世IV虎、星輝ありさ、岩谷麻優、須佐えり、鹿島沙希の6人が出場
  して行われるワンデイ・トーナメント)

一瞬、ゆずポンはスターダムの方には出ないの?と思いましたが、ダブルヘッダーになるようです。
そのため、全日本での試合は第1試合に行われます。

これさあ、ゆずポンファンの集客を狙ってのものだとしたら、既にファンはスターダムのチケット買ってるだろうから行けないだろ?
全日本でゆずポンの試合だけ見て、なおかつスターダムの前半戦を犠牲にすれば可能なのかもしれないけど、さすがにそこまでする気はないよ。
それにあまりタイトなスケジュールだと、選手の移動も心配です。

どうしてこういうことするかなぁ。ファン無視もいいとこだ。
それともファン感謝デーだから、ただ単にお祭り的なカードを入れたかっただけなんでしょうか。
リンク先を見る限り、もしかしたら武藤はお金持ちのゆずポンパパにしか興味がないのかな(苦笑)

そんなゆずポンの試合はまだ観たことがないという武藤。しかし、「イベントを一度一緒にやったことがあるんですけど、その時にお父さんを紹介してもらったんですよ。お父さんがすごい金持ちで、そういうお付き合いもできたらなと(笑)」と、ゆずポンパパには興味津々だった。

というか、今回ばかりはゆずポンより武田梨奈が見たいんですけど。
あぁ、スターダムでもエキシビションマッチやってくれないかなぁ。
全日本には出ない澤山璃奈や中村静香も呼んでさ。

そんで「エルパラシオRAP」を披露すれば完璧!(しつこい)





※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。