2012年07月11日

SUGIこと杉卓也が謝罪会見。論外&イオは無実。ということは……

NOSAWA論外と紫雷イオが大麻取締法違反で逮捕された件について、SUGIこと杉卓也が謝罪会見を行ないました。

週モバに詳しく載っていたんですが、有料サイトなので詳細を転載するわけにもいかず。現時点ではカクトウログさんがキレイにまとめてくれています。

論外&イオ大麻騒動の真実〜SUGIこと杉卓也が謝罪会見。AAA林雅弘氏との共謀だった!【追記:林氏が声明で共謀を否定】: カクトウログ

杉卓也の会見によると、この件は「私とAAA日本代表の林(雅弘)さんという方とで、共謀して起こした事件」とのこと。つまりNOSAWA論外が二人にハメられて、紫雷イオはそれに巻き込まれてしまったということになります。まるでドラマのような展開に正直ビックリです。

SUGIといえば、かつては義経やエル・ブレイザーと名乗っていた、素晴らしい空中殺法で有名なルチャドールです。既にプロレスラーとして世界的に評価されている彼がこんなことをしてしまうなんて、そんなに論外のことを恨んでいたのでしょうか。もちろん、だからといって擁護する気はありません。プロレスのイメージを貶めた罪はあまりにも重いです。

また、SUGIが共謀者として名をあげた林雅弘という人も、ある程度キャリアのあるプロレスファンならよくご存知だと思います。レイ・ミステリオのマスク&コスチューム作成で有名なsollunaの代表の方です。

そしてその林氏も杉卓也の会見に対し「事実と異なっており、非常に困惑」という声明を発表しています。

この件、まだまだ泥沼化してしまうのでしょうか。ただ、現時点で両者とも「NOSAWA論外選手と紫雷イオは無実」とコメントしており、これで二人の疑いは完全に晴れたといっていいでしょう。

ちなみにこの事件の発覚当時、当ブログでは特に記事にしなかったんですが、それはどうしても論外に対する先入観で色々と書いてしまいそうだったので、あえて書かなかったんですよね。本当に踏み止まってよかった(苦笑)

で、このブログ的にはここからが大事なことなんですが、紫雷イオは全くの無罪ということが証明されたわけだから、それが退団の原因と噂されている星輝ありさがプロレス界に戻ってくるということはないんでしょうか?

大事なことなので何回でも言いますよ? 

星輝ありさは帰ってこないのでしょうか?


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

本当に、それ思いました!!
戻ってきてくれたら本気で嬉しいです♪


イオファンの方には申し訳ないんですけど・・・
なんで生え抜きのありさちゃんじゃなくて、イオを取ったんだって思ってましたし^^;


もし、休業がイオの逮捕問題が原因でしたら
無罪になったわけですし・・・


後楽園あたりで復帰報告とかあってほしいです☆ミ
Posted by ザキール at 2012年07月19日 02:33
>ザキールさん

コメントありがとうございす!
ブログを放置していたため、コメントの承認とレスが遅くなってしまいました。
本当にすいません!

やっぱりスターダムには星輝ありさがいてこそですよね。
復帰に関しては色々と複雑な気もしますが、本人の気持ちを尊重したいと思います。

ありさ専門のブログも作りましたので(更新のスピードには期待しないで)見てやってください。
ありがとうございました。
Posted by ナガシマシン2号 at 2012年08月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280192631

この記事へのトラックバック
×

