2012年08月19日

サボってる間にブログ2周年

またまた更新が滞っておりました。

ここまでのこのブログの流れを見ますと、星輝ありさの引退にショックを受けて更新してなかったようにも見えますが、別にそこまで引きずっていたわけではありません。確かにそれが理由の一端であったかもしれませんが、ただ単にサボってたり、夏風邪をひいたり、別のブログの準備をしてたりしただけです。もちろんスターダム後楽園大会は観戦したんですけど、なんか更新する気が起きなくて……。

そんな風にダラダラとしていたら、とても気になる情報が入ってきました。

10代女子レスラー主催興行「Teens7」in 新木場
2012年8月20日(月)新木場1stRING 18時半開場/19時試合開始

▼タッグマッチ 30分1本勝負
岩谷麻優&みなみ飛香 vs 須佐えり&勝愛美

ついにこの日がやってきましたよ! アイスリボンのみなみ飛香選手が主催する「Teens」で、スターダムとアイスリボンが絡むんです! カードを見ると対抗戦ではなく交流戦といった趣ですが、10代の選手に変な遺恨は必要ありません。ここは爽やかな戦いを期待したい所です。それにしても、ここに星輝ありさがいれば……それは言わない約束でしょ!(おっさんらしく古めのお約束)

これは是非とも観戦したいと思います。平日開催というのがちょっとツライですけど。

ということで、ぼちぼち更新も再開していきましょうかねぇ。このブログもサボってる間に2周年を迎え、3年目に突入しました。でも1ヶ月ぐらい更新してない時が多々あって、まるで故障の多いプロレスラーのようです(苦笑)

あ、そうそう。実は新しいブログを作ったんですよ。

星輝ありさコンプリートファイル 〜星に願いを〜

メチャメチャ引きずってるじゃん!!(笑)

いや、死んだ子の歳を数えるような真似をしてちょっとアレなんですが、しっかりと記録に残しておくのもいいんじゃないかなぁ、と思いまして。例えば過去、引退を惜しまれたガイアの成田舞子やFMWの熊沢奈緒子なんかは、すっかり幻のレスラーと化してしまっています。せっかくネットが発達した今の世の中なら、人々の記憶だけでなく、記録に残しておけると思ったんですよ。自分は新木場と後楽園の試合はほとんど見てるので。粗いながらも画像もあるわけだし。

マジレスすると、実際これがいいことなのかどうか、意味があるのかどうかはちょっとわからないですけどね。なんか思いついちゃったんですよ。なので1試合ずつ、自分のペース(=遅い)で更新していけたらと思います。

まあ普通に考えればDVD買って見ればいいじゃん、という話ですけどね。


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。