2012年12月23日

あずみちゃんの風香超え(スターダム 12月9日 新木場)

SD-K01.JPG

この間のスターダムのKちゃんパンダコーナーを詳報すると言っておいて、アップするの忘れてたので慌てて更新します。期待して待ってた人がいるかどうかわかりませんが、なによりも後楽園後にこんなの(失礼)をアップしてたら、きっと空気読めない奴と思われちゃいますからね(笑)

◆スターダムSeason9『Goddesses in Stars2012』
 ROOKIE OF STARDOM2012〜スターダム新人王決定トーナメント〜
 12月9日(日)新木場1stRING

Kちゃんパンダコーナーが行われるのは休憩明けなんですが、いつもこのコーナーが始まる前にキッズファイター練習生のあずみちゃんとまあやちゃんの二人からひと言あるんです。
SD-K02.JPG
この日はまあやちゃんがマイクを取ると、「小川さん(ロッシー)がスマホを買いました」とよくわからない告知。そしてさらに「どうせ使えやしないと思います」と辛辣なコメント(笑)まあやちゃん、ちょっと毒があって面白い子です。

▼Kちゃんパンダコーナー
コーナーが始まると、まずは宝城と翔月の宝翔天女(仮)が登場。
SD-K03.JPG
「週刊ファミ通」ゲーマーズコンテストの最終選考に残っているので、ぜひ投票してほしい旨をアピール。1アドレス1票とのことだが、風香は「知り合いのメアド使えば大丈夫」と、けっこうひどい提案(笑)

続いてその風香からは、世IV虎が最終選考に残っているヤンキーアイドルオーディション人気投票のお願い。試合前の世IV虎に変わって告知をお願いされたという風香だが、「えーと、詳しくはたぶん世IV虎ちゃんのブログとか見れば載ってると思います」と、正直かなりいい加減な告知でした(笑)

次にKちゃんパンダのダンスイベント告知の後、キッズファイター練習生のあずみちゃんが「クリスマスプレゼントください」と風香にアピール。
SD-K04.JPG

「風香先生のブーツちょうだい」という言葉に、
SD-K05.JPG

素直にブーツを脱いで渡す風香だが、
SD-K06.JPG

あずみちゃんは非情にも「こんなのいらないよ」と投げ捨てると、なぜか突然風香に襲いかかる。
SD-K07.JPG
ここであずみちゃん vs 風香の戦いが勃発。なんかこのコーナー、定期的に風香が戦うことになるんですが、これって風香ファンへのサービスなんですかねぇ。

串刺しドロップキックで先制したあずみちゃんだが、
SD-K08.JPG

風香も大人気なくけっこう凄いスープレックスで反撃。
SD-K09.JPG

それを見て翔月があずみちゃんに加勢。つかさず丸め込んでいくあずみちゃんだが、
SD-K10.JPG
風香はこれも大人気なくキックアウト。

ならばと翔月が風香を卍固めに捕らえて動きを止め、あずみちゃんに指示を送る。翔月が技を解き、風香を中腰にさせると、そこへ走りこんだあずみちゃんがラリアット(?) 
SD-K11.JPG

そしてあずみちゃんは風香に組みつくと、ちょっと危ないフロントネックチャンスリー気味のブレーンバスターで投げてみせる。
SD-K12.JPG

つかさずレフェリー役の宝城が高速3カウントを叩いてあずみちゃんの勝利。
SD-K13.JPG
あずみちゃんはマイクを取ると、「今日、風香先生を超えました。だからこのコーナーを締めていいですか?」と言い出す。これでもう超えたんだ(笑)
しかし風香の答えは「もう1人告知したい人がいるので」というもの。

そこに出てきたのは、なんとJWPの中島安里紗!
SD-K14.JPG
普段絡みがない団体なのに、これってけっこう画期的なことなのでは?

中島はラビット美兎と共に、12月24日に行われる後楽園大会をアピール。この日はスターダムとの昼夜興行ですからね。お互い相手側の団体ファンの動員を見込んでいるのでしょう。どうせなら試合でも絡んで欲しいですよね。

そしてこれだけは言っておかなければなりませんが、中島は私服が地味過ぎる!(苦笑)
SD-K15.JPG
人に見られる商売をしているのに、このセンスは正直ヤバイ。

で、ようやくこの後あずみちゃんが待望の締めを担当。
SD-K16.JPG
「今を信じて、明日に輝け! We are STARDOM!」で、中締めとなりました。

------------------------------------------------------------------------------

さて、そんなわけで12月24日は大一番となる後楽園大会です。ちなみに自分はJWPとスターダム両方観戦します。ええ、どうせ高田総統言うところの、ヒマでモテないプロレスファンですからね(苦笑) みなさんも、もし予定がなかったら観戦してみてはどうでしょうか。

『CLIMAX 2012〜JWP 20th〜』
◆12月24日(月・祝)後楽園ホール(12:00)
▼JWP認定ジュニア&POP選手権試合・30分1本勝負
 (王者)ラビット美兎vs勝愛実(挑戦者)
▼20分1本勝負
 Leon&ケイ・リー・レイvsDASH・チサコ&仙台幸子
▼ザ☆WANTED!?プレゼンツ・サンタのファッションショーからのバトルロイヤル〜サンタのコスプレが似合う子集めてみました〜!!〜時間無制限
 出場選手…阿部幸江、KAZUKI、川佐ナナ、ライディーン鋼、春日萌花、星ハム子、藤本つかさ、Ray、救世忍者乱丸ほか。
▼20分1本勝負
 中森華子&モーリーvs大畠美咲&松本浩代
▼30分1本勝負
 コマンドボリショイvs米山香織
▼30分1本勝負
 春山香代子&倉垣翼vs里村明衣子&ヘイリー・ヘイトレッド
▼JWP認定無差別級選手権試合・30分1本勝負
 (王者)さくらえみvs中島安里紗(挑戦者)


『STARDOM YEAREND CLIMAX 2012』
◆12月24日(月・祝)東京・後楽園ホール(18:30)
▼横尾由衣デビュー戦・15分1本勝負
 横尾由衣vsヘイリー・ヘイトレッド
▼20分1本勝負
 脇澤美穂&須佐えりvs岩谷麻優&ケリー・スケーター
▼20分1本勝負
 宝城カイリ&翔月なつみvs鹿島沙希&安川惡斗
▼次期タイトルマッチ挑戦者決定戦・30分1本勝負
 紫雷イオvs木村響子
※勝者は希望するタイトルに挑戦できる権利を獲得
▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合・30分1本勝負
 (王者組)夏樹☆たいよう&世IV虎vs松本浩代&夕陽(挑戦者組)
▼ワールド・オブ・スターダム選手権試合・30分1本勝負
 (王者)高橋奈苗vs愛川ゆず季(挑戦者)

ちなみにブログの観戦記アップは遅くなると思います。いつも大一番は気の利いたことを書こうとして、けっきょくまとまらなくてアップできない、という最悪なパターンを繰り返しています(苦笑)


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。