2012年02月04日

女子プロレスエロカワ主義

また更新が滞っておりました。

1月22日のスターダムも当然のように観戦したんですが、その記事さえもアップしてないというこの体たらく。
またいつものように、ゆずポンを褒め称える観戦記を書こうと思っていたのに。
ネットに繋げなくて更新を休んでた間に、すっかり怠け癖がついてしまったのでしょうか。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

超今更な新年のご挨拶

3が日どころか小正月も終わり、超今更な感じですが新年のご挨拶です。
去年は当ブログを見ていただき誠にありがとうございました。
よりによって年末年始にネットに繋げないという状況に陥ってしまいましたが、ようやくネット環境復旧しました。まあ先週末に繋がってたんですけど……。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット・プロレス大賞に投票しました

プロレス専門BLOGブラックアイ2さんの「ネットプロレス大賞」に今年も投票させていただきました。
せっかくですから自分の投票内容についてのコメントを記しておきたいと思います。

無難過ぎる選択は他人が見てもつまらないと思うので、やはりここは自分が実際に観戦した試合を中心に選ばせていただきました。
続きを読む
posted by ナガシマシン2号 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

【連絡事項】しばらく更新止まります

さて、取り急ぎ本題の連絡事項ですが、住んでるアパートの大家さんの都合により、有無を言わせずネット環境が変わることになりました。なのでしばらくブログの更新ができません。

自分は面倒くさがり屋のため、ついつい準備が後手後手になってしまい、なんかネット復旧できるのに時間がかかりそうな雰囲気です。
これから23日のJWP後楽園、25日のアイスリボン後楽園と大事な試合が続くところなのに。

場合によってはネカフェや会社(えー)から更新することも考えられますが、基本的にはしばらくお休みになってしまうと思います。

プロレス的には、帰ってきた時にはマスクマンになってるかもしれませんよ!(あんま意味なし)


※プロレス人気blogランキングに参加しています。

br_c_1226_1.gif




posted by ナガシマシン2号 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

